疲れたときは、からだを動かす!

アクセスカウンタ

zoom RSS 教え子がTJに登場

<<   作成日時 : 2014/11/15 01:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

長野の病院でトレーナーをしている教え子の鈴木健大(たけひろ)が今月号のトレーニングジャーナルの特集記事に掲載された。
画像


動きをどのように評価し、改善していくかということはトレーナーにとってとても大切な要素。

今回は新体操のジュニア選手を対象とした事例を紹介している。

不器用なあのたけひろがここまで成長したか、と記事を見ながら嬉しくなった。

真面目に一生懸命やること、そして歩みを止めないこと。

謙虚な気持ちで、あきらめなければ、必ず成果を得ることができる。


トレーナースピリッツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
教え子がTJに登場 疲れたときは、からだを動かす!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる