疲れたときは、からだを動かす!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイエス長い間ありがとう

<<   作成日時 : 2015/10/19 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

11年間もの長い間、チームを支えてくれたハイエス号が今回の大会(房総カップin銚子)を最後に廃車となるため、感謝とお別れの記念撮影をしました。
画像

2004年に購入してから機材運搬や遠征時の移動など、
なくてはならないチームの一員だったハイエス。

いつのまにか海の潮風でさびて車体のところどころに穴が開き、
最近では突然エンジンがかからなくなったり、
ライトがつかなかったりと故障続きだったが、
ついに車の整備屋さんから限界通告されました。

既に9月末には水漏れでライトがつかなくなってしまい、
夜間走行は無理だと通告されていたが、
今月の湘南での全日本選手権と銚子での房総カップの2つの大会遠征までは何とか使いたいと、
無理を言って直していただいた。


しかし、湘南で大会が終了して帰る際に再度ライトがつかなくなってしまい、
乗車の部員たちは明るくなる朝まで車中泊して、朝やっと勝浦に帰ってきたらしい。


今回の銚子遠征でも出発前日にライトの修理が終わってやっと間に合った。

ハイエスは今まで本当によく働いてくれた。

ずぶ濡れのテントや砂だらけの機材を運び、

ケガをした人の救急搬送も、

遠くまでの遠征のバス代わりもしてくれた。

これまで本当にありがとう。

ワンピースのメリー号を仲間のように慕い送り出す場面のように、
胸が熱くなるような気持ちになりました。
https://www.youtube.com/watch?v=mZbXiFCIKNQ


お前も家族の一員だったよ。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイエス長い間ありがとう 疲れたときは、からだを動かす!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる